楽器買取ならマルカートにお任せ!
大阪・東京を拠点として全国対応!

楽器買取専門店マルカート

運営:ウッシュボーンミュージック

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし 無料WEB査定

楽器買取専門店マルカートのブログ

いまが買い時!?エレクトーン!

姉妹店のお姉さんの差し入れ やきとり料理で有名な「正起屋」さんのお弁当です。

1

さすが焼き鳥料理屋さんだけあって、 唐揚げとそぼろがとてもおいしかったです。

とくにそぼろとご飯との相性が抜群で、 普段、ゆっくりと食事を楽しむタイプの僕も早食いになってしまうほどでした。 卵との相性も抜群でした。

 

 

今回はYAMAHA(ヤマハ)のエレクトーンのご紹介です。

2

ELシリーズの後継機のステージアが発売されてからもうすぐ10年が経とうとしていますが、 こちらは未だに人気のあるEL-900です。

お求めになるお客様のお話では

 

①音がいい

②教室でEL-900を使っているから

③買いやすくなっているから

 

の3つをよく聞きます。

 

まず①の音がいいですが、現行機種のステージアELS-01Cと比べてみると、 確かに音源方式が違います。

音は好みによるところがございますが、 確かにステージアとは違いがあるようです。

 

②の今でも教室で使っているはよく聞きます。

 

③はEL-900は生産完了しているので、現在は中古販売のみとなってます。 電化製品なので年々市場価格が下がっていっています。 発売当時の値段が130万円ほどしたものが今では10分の1ほどの値段で買えるので、 大きな魅力の1つとしても納得です。

 

次回はそんなEL-900の魅力的な機能をご紹介したいと思います。

 

 

================================
楽器買取マルカート
[関西エリア]
大阪府豊中市蛍池東町3-4-2 サントピア豊中1F
[関東エリア]
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオタワー池袋1階
TEL:0800-888-1333
お問い合わせ ⇒ こちら
査定依頼 ⇒ こちら
【姉妹サイト】
楽器買取専門店 楽器買取No.1
中古楽器専門店マルカート
================================


まずは無料査定をお試しください!

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし

無料WEB査定はこちら

ページトップへ