楽器買取ならマルカートにお任せ!
大阪・東京を拠点として全国対応!

楽器買取専門店マルカート

運営:ウッシュボーンミュージック

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし 無料WEB査定

楽器買取専門店マルカートのブログ

YAMAHA CVP-205のご紹介♪

現行機種でも販売されているCVPシリーズですが、

ヤマハのサイトを覗いてみると一番安い機種でも希望小売価格が23万円!

 

 

あまり大きい声では言えませんが、中古が狙い目ではないかと思います。

 

 

そこで今回ご紹介するのはYAMAHA CVP-205!

1

 

 

こちらは発売当時の価格はなんと!35万円です!!

さすがに高級機種だけあって様々なボタン、色々な機能が付いてます。

23 4

 

 

そして今回注目したのがこちらの機能!

5

鍵盤の上にライトが付いており、これが光ってガイドの役割を果たしてくれます!

 

今日はお店にあったクラビノーバ用のフロッピーディスクで、

モーニング娘。の名曲「恋のダンスサイト」を鳴らしてみました。

このガイド機能をたどりながら何度か鍵盤を押しているとだんだんとこの曲が弾けるようになってきました。 便利な機能です。

 

このCVP自体にも音色やリズムパターンが豊富に内蔵されており、

様々なジャンルの曲が楽しめるようになっております!

 

これなら飽きっぽい僕でも楽しんで続けられるかもしれません・・・。

 

そして!高級機種ではお馴染の鍵盤下スピーカー!

6

↑鍵盤下がネットになってます!

 

薄型や小型電子ピアノはその形状からスピーカーが 鍵盤の後ろ側に設置されていることが多いのですが、

こちらのCVPのように大型の電子ピアノは鍵盤の下に設置されている場合が多いです。

 

音が弾き手にまっすぐ進んでくるため、音がいいような気がします。

 

 

ヘッドホンをあまりご使用にならず、少し大きい音で演奏する方にはぜひおススメの大型電子ピアノです。

 

多機能電子ピアノCVP-205のご紹介でした。

 

 

 

担当:きしもと

================================
楽器買取マルカート
[関西エリア]
大阪府豊中市蛍池東町3-4-2 サントピア豊中1F
[関東エリア]
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオタワー池袋1階
TEL:0800-888-1333
お問い合わせ ⇒ こちら
査定依頼 ⇒ こちら
【姉妹サイト】
楽器買取専門店 楽器買取No.1
中古楽器専門店マルカート
================================


まずは無料査定をお試しください!

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし

無料WEB査定はこちら

ページトップへ