楽器買取ならマルカートにお任せ!
大阪・東京を拠点として全国対応!

楽器買取専門店マルカート

運営:ウッシュボーンミュージック

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし 無料WEB査定

楽器買取専門店マルカートのブログ

KAWAI PW9のご紹介♪

KAWAIのPW9のご紹介です。

 

1

まず、「重い」です。 87kgあります。

電子ピアノは50~60kgのものが多いのですが、 このPW9のように木製鍵盤を搭載した電子ピアノは重いものが多いです。

さらに後ほど紹介いたしますが、このPW9には普通の電子ピアノより ある大きいものが載っています・・・。

 

それだけ重量があるせいか見た目が堂々としており、ナポレオンに似ている気がします。 (譜面たてが帽子)

 

ですが、見た目だけでなく機能面でも素晴らしいです。

 

2

木製鍵盤のイメージが強いカワイだけあって鍵盤タッチは非常にいいです!

 

 

これだけでも選ぶ価値があるといっても過言ではないくらい他の電子ピアノと 比べても心地いいです。

弾いた時に木が見えるとなんだか満足感があります。

 

このピアノはそれだけではありません!

なんとスピーカーの音の出口が5つもあります!

天板に2つと譜面たて横に2つ、そして鍵盤下に大きい出口が1つ(厳密には2つ)!

3 4

 

 

そして、最初に紹介した重さの正体がこちら↓

5

裏蓋を開けると中に大きなスピーカーが2つも・・・

これだと重いはずですよね。

 

 

天板にあるスピーカーは“A-DRS”(アドバンスト・ダイレクト・ラジエーション・システム) と呼ばれる機能です。

音が立体的に聞こえるのでなんともいえない音質が楽しめます。

これだけのスピーカーがあるので音質はさすが!と言ってしまうほど贅沢なものです。

鍵盤と音質で選ぶならぜひおススメの1台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけのおススメ。 ピアノをまともに弾けない僕が気に入っている機能、 コンサートマジック!

このボタンを押すと機能が始まります。

6

どのような機能かというと・・・ どの鍵盤を押しても内蔵曲を演奏できるという機能です!

 

そう!弾けなくても弾いている気分にさせてくれるやさしくて楽しい機能です!

 

なんと内蔵曲は88曲! 1日1曲楽しんだとしても3カ月と2週間ほど楽しめる豊富な内容!

 

 

 

・・・。

 

 

今まで何台か同じモデルでこの機能をおススメさせていただきましたが、 興味をもたれるお客様はほとんどいませんでした・・・

 

やはり電子ピアノは音質、機能、見た目ですよね~

 

 

 

担当:きしもと

================================
楽器買取マルカート
[関西エリア]
大阪府豊中市蛍池東町3-4-2 サントピア豊中1F
[関東エリア]
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオタワー池袋1階
TEL:0800-888-1333
お問い合わせ ⇒ こちら
査定依頼 ⇒ こちら
【姉妹サイト】
楽器買取専門店 楽器買取No.1
中古楽器専門店マルカート
================================


まずは無料査定をお試しください!

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし

無料WEB査定はこちら

ページトップへ