楽器買取ならマルカートにお任せ!
大阪・東京を拠点として全国対応!

楽器買取専門店マルカート

運営:ウッシュボーンミュージック

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし 無料WEB査定

楽器買取専門店マルカートのブログ

RolandのC-330e入荷しました!

 

 

日中に電子ピアノに買取にお伺いさせていただくと、

汗が出てくるような気温になってまいりました。

 

もうすぐ夏だ、と期待に胸を躍らせる今日この頃。

 

去年忙しくて行けなかったから今年は海に行きたいな~

 

 

 

そんな胸躍る季節! 珍しい楽器が入荷いたしました!

 

1

 

ローランドの電子オルガンC-330eです!

 

 

大迫力っ!!!

存在感が半端ないです!

4

手前のイスだけで20kgもあります! 想定外の重さで、持ち上げようと思った時に腰が抜けそうになりました。

長さは1m35cm!気持よくお昼寝ができそうなくらい長いです。

 

さて、肝心の演奏性ですが、 とにかく「分かりやすいです!」

 

電子ピアノやエレクトーンは日々扱っており、操作もある程度は分かりますが、

あまり触れることのない電子オルガン。 動作確認に手こずるのではないか・・・

そんな心配は杞憂に終わりました。

9 3

ボタン操作はシンプルに設計されており、音色の変更なども簡単でした。

取扱説明書を読むのが苦手な私でも気軽に楽しめそうな楽器です!

 

8

 

足鍵盤は靴下を履いた状態でも触り心地の良さが伝わってきます。

 

姉妹店の講師の方に試奏していただいた所、

「木製で踏み心地が大変良い!」との事でした。

 

 

そしてなんといってもこの電子オルガンの見どころはコレ!

111

サテライトスピーカーです。

本体の裏面とコードで繋がっており、 コードの長さの範囲でなら好きな位置における便利なスピーカーです。

222

裏面には壁掛け用の穴が開いており、壁などにも固定ができるようになっています。

本体から少し離した上のほうに取り付けるとまさにオルガン! といった音質を味わえるという設計らしいです。

実際に音出しをして見ると広がりのある音質が味わえました。

カラーは一般的なブラウン系ではなく爽やかなチェリー。

重々しい雰囲気がなく爽やかなので、お部屋のコーディネートもしやすいのではないでしょうか?

 

こんな楽器が自宅にあったら素敵ですよね~。

 

↓サイトで販売中!↓

http://www.marucart.com/shop/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+37+d+3814+e+0+g+da13689155+o+0+p+0+s+o+t+0

 

 

マルカートでは様々な楽器の買取と販売を行っております。

「こんな楽器は買い取ってくれるのかしら?」や

「こんな楽器が入荷したら連絡が欲しい!」などございましたらお気軽にご相談ください!

フリーダイヤル 0800-888-1333

メール wm@marucart.com

 

鍵盤楽器は強化買取中です! ピアノ・アップライトピアノ・電子ピアノ・電子オルガン・エレクトーンなどなど・・・

ご連絡お待ちしております!

 

 

【大阪】大阪市生野区新今里4-6-12(電話;06-6756-7666)

【東京】東京都板橋区中丸町13-1 ゲオタワー池袋(電話;03-5964-5633)

 

 

 

担当:きしもと

================================
楽器買取マルカート
[関西エリア]
大阪府豊中市蛍池東町3-4-2 サントピア豊中1F
[関東エリア]
東京都板橋区中丸町13-1 ゲオタワー池袋1階
TEL:0800-888-1333
お問い合わせ ⇒ こちら
査定依頼 ⇒ こちら
【姉妹サイト】
楽器買取専門店 楽器買取No.1
中古楽器専門店マルカート
================================


まずは無料査定をお試しください!

フリーダイヤル0800-888-1333 営業時間11:00~19:00 定休日なし

無料WEB査定はこちら

ページトップへ